擦りガラス扉のスリムキャビネット~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス^^



昨日完成しててやっとショップに運べた。(笑)

スリムキャビネットをご紹介させていただきます。


いつもだけど。。。。ちょっと右下がり?!
姿勢が悪いんですね!(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆



こんな風だけど。(笑)
おうちに置くと絶対素敵だと思います。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

斜め横からみたらこんな感じデス。^^

傷はつけないで塗装で汚してマス。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

このツマミ。。。もう販売終了の貴重なツマミです。

お気に入りなのに在庫切れではなく終了なんて勿体ないです。(泣)

あと少しの在庫なので大切に使います。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


中は無塗装です。

棚板2枚、一枚は可動します。^^

高さを調整して収納力抜群!だと思います。^^




anniversaryの10%offこの機会にお求めください。^^



雑貨もたくさん入荷予定です。

またアップさせてくださいね。


お天気が悪くて雨だったりで
この2,3日続けてブログ更新出来てます。
やっぱり木工の時間が少ないと疲れ度が違って
夜でも元気でいられます。(笑)


明日。。。お天気だと助かるけど。^^



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。^^
ご来店もありがとうございました。♪





3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^


ブログでもプレ企画を予定しています。


ブログだけでのお知らせなので
ひっそりと営業しています。(笑)


22日、25日26日。27日の第4土曜日28日の日曜日、29日月曜日まで。



感謝のほんの気持ち
3000円。5000円。10000円お買い上げの方
それぞれプレゼントもご用意しております。





マイペースの小さなおうちショップですが
4年目もよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆