擦りガラスの扉ミニキャビ~☆ブラックオリーブ☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス、^^


今日は一日雨で
お昼過ぎなんて集中豪雨なみ。



ほぼ完成予定だったキャビネットは
工房からショップに運べなくて画像が撮れませんでした。^^


昨日完成してたミニキャビの方をご紹介させてください。^^
本当は2個同時に紹介したかったのですが。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

映りがイマイチ。。。。^^;

ブラックオリーブ色の水生ステインで着色して
後はブライワックスで汚してマス。


擦りガラスなので見えそうで見えないガラスの中。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらがブラックオリーブ一番近いお色。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

中はこんな感じで食品、パンとかお菓子入れにしても。





次回ご紹介の作品はスリムキャビネット

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


只今お気に入りのツマミを使って。
擦りガラスの感じこの画像が一番伝わりそうですね。^^


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。^^






3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^


ブログでもプレ企画を予定しています。


ブログだけでのお知らせなので
ひっそりと営業しています。(笑)


22日、25日26日。27日の第4土曜日28日の日曜日、29日月曜日まで。



感謝のほんの気持ち
3000円。5000円。10000円お買い上げの方
それぞれプレゼントもご用意しております。





マイペースの小さなおうちショップですが
4年目もよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆