キッズチェア~3姉弟ママの作品&anniversary | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^



只今~日本対ブラジル戦
サッカー応援しながらの更新デス。(笑)

観てる人いますか~!?^^



今日は定休日だし
最高の木工日和

こんな最高の日よりはそんなに長くは続かなくて(笑)
すぐ寒くなって手が悴んでドライバーを持つ手がジンジンしてくるのです。

今のうちにいっぱい作りたい。(笑)

オーダーも待っててくれてるやさしい方ばかりで。
ほんと感謝です。

只今はショップの作品に専念デス。^^



今日は擦りガラスを使ったミニキャビネット
明日には完成予定のスリムキャビネット

どちらも擦りガラスの扉。

久々のすりガラスなので新鮮で楽しかったデス。
また、ご紹介させて下さいね。^^
ガラス屋のおじちゃんに5枚追加ガラス頼みました。(笑)


そんな中お忙しいのに
有難いデスね。
先日のお教室の作品画像送ってくださいました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

3姉弟のキッズチェア

一度に3個は無理ですか?!の問いに

いや~なんとかなると思いますよ。
ってお返事。(笑)

ドライバーに慣れるかどうか?が勝負なのですが(笑)

途中でインパクトの魔力に。。。。

キッスというよりは下の子はベビーちゃんでしたが

ママがこうして手作りしたイスに座って遊んだり
いつの日かとても大切な思い出の品になるんだと思います。

同じものを3個は途中でいやになるところもあるのですが
良くがんばって完成させたと思います。
すごく素敵なママさんでした。
大工さんたという旦那さまにも褒めてもらえたとか。ホッ。

Ringもうれしいです。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

誰のかちゃんと分かるようにネームノブも後ろに付けました。^^

ダボもお色を変えて遊んでみました。
メチャメチャかわいいです。♪^^


このときに居た生徒さんも最後はお手伝いしてもらって
助かりました。^^

皆さまに感謝デス。^^








3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^


ブログでもプレ企画を予定しています。


ブログだけでのお知らせなので
ひっそりと営業しています。(笑)


22日、25日26日。27日の第4土曜日28日の日曜日、29日月曜日まで。



感謝のほんの気持ち
3000円。5000円。10000円お買い上げの方
それぞれプレゼントもご用意しております。






今日も最後まで読んでくださって感謝しています。


マイペースの小さなおうちショップですが
4年目もよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆