素敵な画像が届きました~。&anniversary | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


また間が少し空いちゃいました。(笑)
なにもかもひとりなのでいつもバタバタしてて
落ち着きがないRingデス。^^






応援クリックお願いします。^^

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆






最初はお知らせからさせていただきます。






3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^


ブログでもプレ企画を予定しています。


ブログだけでのお知らせなので
ひっそりと営業しています。(笑)


22日、25日26日。27日の第4土曜日28日の日曜日、29日月曜日まで。



感謝のほんの気持ち
3000円。5000円。10000円お買い上げの方
それぞれプレゼントもご用意しております。








10月の木工教室の画像が届いたので
ご紹介させていただきます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらは工房前で撮ったものです。
先日のパーテーション


送っていただいたのはすごく素敵デス。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

高さ180㌢

お部屋のアクセントに。
存在感ありますよね。
これをお教室で生徒さんが製作されました。



後は



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

モザイクタイルの置きシェルフ。

マスキングして目地埋めはまだしてない画像デス。^^

すみません。
後の作品はピンボケで載せることが出来ませんでした。

おうちで撮れた画像がありましたら
よかったら送ってくださいね。^^



明日15日からanniversaryのための製作に励みます。

17日実家、新居浜のお祭りですが
今年も太鼓台見ないでお仕事がんばります。(笑)

それでは最後まで読んでくださって感謝しています。


マイペースの小さなおうちショップですが
4年目もよろしくお願いいたします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆