収納ケース?!ソファーテーブル?!。。。委託作家さまの作品。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^

昨日は木工教室デシタ。^^
もう~ツボにハマって大笑いな
時間を過ごせました。

お教室の作品等
また、次回ご紹介させてください。^^

お疲れさまでした。




やっと。。。やっと画像撮ることが出来ました。(笑)

忙しい中納品して下さった作家さまの作品。^^

ぷりんちゃんの作品をご紹介させていただきます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

引き出し付き置きシェルフ。

背板も羽目板を使ってマス。^^
上のところにもキャニスターを置いても
安心な丸棒付き。

あ!!!このガラスキャニスターも付いてマス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ぷりんちゃんならではのホワイトウォッシュ。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アイアンを木枠で組んだシェルフ。^^

これ可愛いですよ~♪


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

収納ケース。。。。!?
それとも。。。ソファーテーブルにも?!

キャスター付き。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

大きさ分かります~?!^^

テーブルの下でこんな感じデス。(笑)^^



ご紹介前に売れちゃったのもあります。

ぷりんちゃんの人気作品。

ぜひ~実品を見に来てください~♪^^

遠くから包装も大変だったと思います。
小柄なぷりんちゃん。
Ringより小さいもんね。^^
たくさん納品してくれてありがとう。^^

3周年、改めて。。。作家さまには感謝デス。





3周年anniversaryセール
22日月曜日から全品10%引き。
同時。。。WebShopもオープン予定!?デス。^^

ブログでもプレ企画を予定しています。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご来店もありがとうございました。
店内ごちゃごちゃしてたので
少しレイアウト替えました。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆