フレンチなパーテーション。。。お教室作品。 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^



今日は10月の木工教室の日でした。^^


パーテーションを希望の方とキッズチェアを作る方の予定でした。

お子さまが小さい方なのでお熱がでて後日改めてになり
本日はお一人さま。。





高さ180㌢もある大物。

上級者編を木工初体験でやっちゃいました~。
いいのです。慎重になってなにも出来ないよりは
当たって砕けろ。。。これがRingの持論。(笑)
とても感のよい方で最初インパクトに悪戦苦闘してましたが
すぐにコツをつかんだよう。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

スリムで華奢な方がよくここまでがんばりました。^^

もうすでに5時過ぎ。(笑)
集中力も途切れないでがんばってました。


それなのにRingのミスでモールディングの2段盛りで
なんということでしょ。。。。

パーテーションなのに2段盛りが邪魔をして折りたためません(泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後日せっかくの2段盛りを外して蝶番を付けなおします。

まだ、裏の枠のところのモールディングが残ってたので
一日では無理でしたが。^^;

次回は完成してやった~~!!よかった~!!って
言ってもらえるようにしたいと思ってます。

詰めが甘いRingですみませんデシタ。^^



反省も踏まえて日々進歩したいデス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

夜7時旦那さんが帰ってきたので
工房に運んでもらいました。(笑)

フレンチアンティークな
パーテーション
素敵に仕上がる予感デス。(笑)
もちろん裏表使えるようにします。

完成したらまた改めてご紹介させて下さいね。^^

明日もお教室デス。

皆さまお気付けてお越しください。

委託作家さまの素敵な作品も届いております。

また、次回ご紹介させてください。
忙しいのに納品ありがとう。^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。

木工教室もお疲れさまでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆