11月のお教室作品。。。。明日はがんばる!^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


読者さまのブログでロハスのタイトルのところに
お邪魔して行った気分に浸ってきました。(笑)

松山に住んでる委託作家さまは
東京のロハスに行くそうなの。

いいな~~!!^^

いつか行くぞぉぉ~!!と楽しみを取っておいて
お仕事に励みます。(笑)



今日は11月のお教室の作品です。

小引き出しと前回に続き
モザイクタイルの2段置きシェルフ。

後はお好きな自分ちサイズの自分ち家具でもいいです。



作る時間がなくて
過去の作品で申し訳ないですが
こんな感じの小引き出しって雰囲気だけでも見てください。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

タイルの2段置きシェルフ。

こちらの手前の作品はまだ目地埋めしていません。

明後日のお教室で実際に埋めてるところも見てもらいます。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

小引き出し過去のイベントの模様からすみません。^^

周りが白のツートンもあり。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

きゃーーー画像デカかった。^^;デスね。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

フレンチ風も。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらは最近の作品デス。^^

お教室用に2段小引き出し

細々したものの整理に便利なアイテム。
ぜひトライしてみてくださいね。



11月7日はまだ空きがあります。








明日、明後日は木工教室

がんばります。。。がんばりましょね。^^

明日の木工教室の模様も撮れる余裕があったら
ご紹介させていただきますね。^^



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆