ちょっとしたこういう時間も大切に。。。。多肉ちゃん。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


最近また、読者様が増えてマス。^^
うれしいです。
すこしお時間をいただきますが必ずお伺いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



皆さま~3連休いかがお過ごしでしょうか~!?^^

素敵な連休をお過ごしくださいね。^^


Ringは10月のお教室用に材料をカットしてました。^^

連休明けの火曜日なのでもう時間がありません。
でも早くカットしちゃうとすごい反りが生じるので
ギリギリまで。(笑)



明日は結婚式でちょっと遠くまで行きます。(笑)
朝7時半。。。寝坊しないようにしなきゃ。(笑)
そして明後日も木材カットします。
そんな連休です。^^



ちょっと前のこと。

お客さまと一緒に寄せ植えした多肉ちゃん、セダムなど
少し見てくださいね。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

レードルの下に穴を開けて。

でもちょっとヤシの皮入れ過ぎ?!(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

やっとグリーンネックレスがここまで伸びてくれました。^^

このグリーンネックレスは前から持ってたものですが

先日入荷したネックレスもすぐ売り切れちゃいました。^^
やっぱり人気デスね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

お気に入りのリメ缶にも寄せてみました。

少しの時間でしたがこういう一時って必要ですよね。

木工ばかもほどほどに。(笑)


まだまだ、初心者なRing
多肉ちゃんの寄せ植え。
楽しかったデス。

Ringの気分転換は模様替えでしたが
これは時間もかかるし大変だけど
今はこのくらいでも随分気分転換になりました。(笑)






木工教室のご案内


11月は6日火曜日、10日土曜日は満席になりました。

後7日の水曜日は開いています。




作品は近く載せたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆素敵な連休を~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆