キッズデスクセット&11月の木工教室☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^



6日から8日まで三連休。
Ringはロハスに行こうと思ってたのですが

7日は親戚の結婚式でした。(笑)
もちろん出席だし。
10月9日からのお教室の準備もあるし。

今回はロハス行けそうもありません。
皆さまの記事で行った気になりたいと思います。(笑)



今日は先日Aラインのキッズチェアに合うデスクが完成したので
ご紹介させていただきます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


脚はホワイトではないです。

バターミルクのサンドベージュ。

天板はチーク

お片づけ出来るように棚を付けました。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

出来上がりすぐを撮っておきました。^^

昨日完成してたのですが。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ショップの中ではこんな感じです。^^
すごくかわいいです。

無垢材の天板

遣い込んで傷がついてもそれもまた、いい味が出てきます。

園を卒園して使わなくなってもママのディスプレイの棚として使ってください。^^









11月の木工教室のお申し込み。


11月6日(火曜日)7日(水曜日)10日(土曜日)

お教室で作りたい作品がありましたら
画像かサイズをお知らせください。

お教室用としてお見積りいたします。

お申込みは



11月は2段の小引き出しにしようと思います。
画像は10月のお教室が終わりましたら掲載したいと思います。

もちろんご自分の作りたい作品でもかまいません。^^




毎月開催と思ってたのですが

12月、1月、2月の3ヶ月はお休みさせていただきます。
来年春、3月から再開致します。

来月11月が今年最後の開催なので
迷ってる方(笑)是非~トライしてみてください。^^



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご来店もありがとうございました。

午後からはお客さまと一緒に
多肉ちゃんの寄せ植えなんかしちゃいました。(笑)
楽しかったデス♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆