ナチュラル雑貨~昨日の続きデス。^^そして蓮根いりませんか?!^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。



今日知人からたくさん~た~くさん蓮根をいただきました。
一年分くらい?!(笑)
食べきれないので
採れたての土付き蓮根だれか~もらってください。(笑)

Gwの営業日にお越しくださったお客さま入口のところに置いておきますので
よかったら持って帰ってくださいね。^^


さて。。。。昨日の続きの入荷した雑貨をご紹介させていただきます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


TIN BOWL


小物入れに~多肉ちゃんの寄せ植えに~もいいですよね。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


RUSTIC TIN PETIT TOOL3P

ミニミニでかわいい!デス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

フレーム2色。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アンティーク風2色



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Jardin Box Rect


また、まだ入荷してるのですが
残りはピンボケだったのでご紹介出来なくてザンネン(笑)デス。



只今木工作品の方が負けてまして雑貨屋さんのような店内ですが(笑)
随時追いつくように製作に励みます。^^

最後まで読んでくださってありがとうございました。



只今、外は強風

古いおうちなのでガタガタ揺れてて吹き飛ばされそうです。(笑)
皆さま強風、豪雨お気をつけくださいね。^^





入荷した雑貨は後日WebShopの方にもアップしようと思います。
木工作品も間に合うといいのですが。。。。(笑)




Gwの営業日にお買い上げいただいたお客さまに
もれなくプレゼントいたします。
3000円以上 5000円以上10000円以上
各プレゼント内容が変わります。

ブログだけでのお知らせデス。^^



Gwの営業日のお知らせデス。

4月28日(土曜日)29日(日曜日)30日(月曜日)
5月1日(火曜日)2日(水曜日)3日(木曜日)

火曜日と水曜日は普段定休日ですが
開店致ます。
前半は6日間休まずがんばります!(笑)
5月4日(金曜日)5日土曜日6日(日曜日)は
閉店させていただきます。


よろしくお願いします。





今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆