Gwの営業日のお知らせ~☆もれなくプレゼントしちゃいます。☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


明日からGWデスね~皆さまご予定は~?!^^
旅行に行かれる方も多いのでは~!?

Ringは明日も営業いたします。

営業日が分かりずらいということで
大志ママが営業日カレンダーを
右サイドバーに設置してくれました(笑)
ありがとうね。^^


明日から6日間連続営業いたします。
オーダーもまだ完成していないので
営業日の開いてる時間に作っていきます。^^

GWにお越しくださってお買い上げくださった方には
プレゼントをご用意しております。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

記事に載せようと画像を選んでいるときに
ショップの前の模様とか随分今とは違う店内をみて
懐かしい感じがしました。(笑)

ほんとたくさんの作品がお嫁に行きました。^^
すごい数だな~!!って
今更ですがびっくりデス。^^


また模様替えしたい衝動にかられますが(笑)
今はちょっとガマンかな!^^

後半のGWの定休日に思う存分模様替えしよぅ!って思います。(笑)

忙しくてオーナーのつぶやきもつぶやいてないこの頃(笑)
今日ちょっとつぶやいてみました。

明日お待ちしております。^^

最後まで読んでくださってありがとうございました。

ご来店もありがとうございました。


Gwの営業日にお買い上げいただいたお客さまに
もれなくプレゼントいたします。
3000円以上 5000円以上10000円以上
各プレゼント内容が変わります。

ブログだけでのお知らせデス。^^



製作の励みになります。
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆