ナチュラル雑貨~ぞくぞく入荷デス。☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


今日は半袖でもいいくらい暑かったです。(笑)

そんな中雑貨がたくさん入荷してきました。^^
(暑さとは関係ないけどね)^^

ご紹介させていただきますね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

定番のウイッカーバスケットたち

今回は蔦付きが入荷しています。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

エッフェルカードスタンド

白黒入荷デス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ガラスの小びんではなく(笑)マルシェピッチャーです。
食用として使っていただけます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


カリーノキッチンタイマー

3色入荷デス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ウッドボウル

小物入れに使ってもかわいいですよね。^^

まだ、ほかにも入荷してますが
後は明日ご紹介させていただきます。^^


入荷した雑貨は後日WebShopの方にもアップしようと思います。
木工作品も間に合うといいのですが。。。。(笑)


最後までお付き合いくださってありがとうございました。



Gwの営業日にお買い上げいただいたお客さまに
もれなくプレゼントいたします。
3000円以上 5000円以上10000円以上
各プレゼント内容が変わります。

ブログだけでのお知らせデス。^^



Gwの営業日のお知らせデス。

4月28日(土曜日)29日(日曜日)30日(月曜日)

5月1日(火曜日)2日(水曜日)3日(木曜日)

火曜日と水曜日は普段定休日ですが

開店致します。

前半は6日間休まずがんばります!(笑)


5月4日(金曜日)5日土曜日6日(日曜日)は

閉店させていただきます。


よろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございました。







今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆