ミニベンチ収納付き~ガラスミニキャビネット☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


寒くなったり日中は半袖でもいいくらい暑くなったり
変わりやすいお天気ですが風邪などひかれませんように。^^



今日はまた、またぷりんちゃんの作品が届きました。^^

早速かわいい作品をご紹介させていただきます。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ミニだけどとっても存在感あるかわいいベンチデス。^^

お子さまのお部屋に。。。そして玄関に。。。そしてリビングでも。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

引き出せる収納ボックス付き
キャスターが付いてますので楽々引き出せちゃいます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

相変わらず人気のツートン。

こんなプライスでいいの?ってくらいプチプラですよ^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ミニ扉ガラスのキャビネット^^


画像よりお色は落ち着いた感じです。^^
白い陶器のツマミもかわいいです。





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

2段になってるのでキッチンでマグカップなど飾ってもいいですよね。

お気に入りの雑貨のディスプレイにいかがですか!^^



他に小物入れなども納品してくださってたのですが

ピンボケで出せませんでした。ゴメンナサイ。^^

あたしより小柄なぷりんちゃん
大きな作品をありがとう☆^^
包装いつもだけど大変だったでしょ!?^^





Gwの営業日のお知らせデス。

4月28日(土曜日)29日(日曜日)30日(月曜日)

5月1日(火曜日)2日(水曜日)3日(木曜日)

火曜日と水曜日は普段定休日ですが

開店致します。

前半は6日間休まずがんばります!(笑)


5月4日(金曜日)5日土曜日6日(日曜日)は

閉店させていただきます。


よろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございました。

そしてご来店もありがとうございました。







今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆