ウンべラータ、オリーブ、ハーブ入荷しました☆^^プレゼントあり。 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


Ringはお部屋に観葉植物を飾るのが好きで
独身の頃からベンジャミン(特に好きでした)の大きな鉢を飾っていました。

1部屋に3鉢くらいは飾っています。
空気を浄化してくれる植物

最近ほしいな~!って思ってた植物

ウンべラータ小さな苗ですが仕入ました。^^

画像が多いですがお付き合いくださいね。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ハートの形をしている葉っぱ。。。かわいいでしょ!^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

大きなウンべラータは高くて買えない!?って方^^

こんな小さな苗から育ててみませんか~!



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

オリーブの苗

実家では2階のお部屋まで大きくなったオリーブの木があります。
小さい間はお部屋で飾って
大きくなったら地下植えしてもいいですよね~!^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ハーブのミックス

お部屋のアクセントにグリーンは最適。

もちろんすべて素焼きポット受け皿も素焼きセットです。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ブラッククローバ素焼きセット

こちらもミニで楽しんでそれから大きな鉢に移してあげると
沢山広がります。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

サキュレンツボックス


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

プリザのパフェ


おいしそうでしょ~!^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ハーブの栽培セット

すごい人気のセットです。
これもやっぱり素焼きです。
鉢は植物にとってのおうちみたいなもの
天然のナチュラルなおうちが一番!(笑)


こちらは
Gwの営業日にお買い上げいただいたお客さまに
もれなくプレゼントいたします。

3000円以上 5000円以上10000円以上
各プレゼント内容が変わります。

ブログだけでのお知らせデス。^^



Gwの営業日のお知らせデス。

4月28日(土曜日)29日(日曜日)30日(月曜日)

5月1日(火曜日)2日(水曜日)3日(木曜日)

火曜日と水曜日は普段定休日ですが

開店致します。

前半は6日間休まずがんばります!(笑)


5月4日(金曜日)5日土曜日6日(日曜日)は

閉店させていただきます。


よろしくお願いします。




最後まで読んでくださってありがとうございました。







今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆