作家さまの作品&雑貨入荷~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


また、また、読者登録ありがとうございます。
ショップ運営の励みになります。^^

必ずお伺いしますのでもうしばらく待っててくださいね。^^



さて。。。。今日は先日忙しい中納品してくださった作家さまの作品
ご紹介させていただきます。

Cozacozaさまの素敵雑貨


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

初色ですよ。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

人気のワイヤーモチーフ

今回はアルミで作ってらっしゃいます。^^

あとアルファベットのモチーフやワイヤーバスケットも納品してくださってます。

お忙しい中ありがとうございました。^^




次は初入荷

東京アンティークのスタンプやアンティークタグや糸巻きセットなど


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

カスミ草のドライ


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Gwの営業に向けてたくさん入荷してきています。


随時ご紹介させていただきますね。^^




これからお見積りもあります。

今日は簡単ですがこの辺で。。。っていつもですよね!?(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました。

そしてご来店もありがとうございました。







今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆