ギャラリー アンフィールさまへ納品☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^






先日納品した飾り棚キャビネットの記事
ダウン


お時間のある方は見てくださいね。^^




今日納品したのはブックスタンドデス。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

高さがある5段面だしbookスタンド。

少しアンティーク風に仕上げています。




これがギャラリーだとこんな風に素敵になります。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

癒しの空間

同じ作品でも飾る場所でこんなに違うんですね!改めてそう思いました。(笑)
そんな素敵空間でイベントや作品展
ミニコンサートなど
ジャンルと問わない作家の方の個展など
どなたでもお気軽にご利用できるスペースデス。


ギャラリー アンフィールさま

4月29日 OPENされます。





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

4月29日

11時から18時まで

バイオリン&ピアノの調べ
オープニングコンサートは
14時からだそうです。

お時間のある方は是非癒しの空間に
お越しくださいませ。



こんな素敵なギャラリーの少しでもお手伝いが出来たこと
幸せに思います。

このたびはオーダーありがとうございました。

場所が解らない方はRingLinkに
お問い合わせくださいませ。^^


画像が多かったですが最後までお付き合いくださってありがとうございました。

明日も定休日です
作家さまの作品も入荷しています。

また、ご紹介させてくださいね。^^




今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆