飾り棚~キャビネット☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


読者登録してくださった皆さまのところに
なかなかお伺いできていません。
必ずお伺いますので
もうしばらく待っててくださいね。



さて

今日は

昨日夕方納品した作品をご紹介させていただきます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ショップ内が狭いため壁面での画像は撮れなくて^^;

こんな感じデス。

棚板2枚は可動式です。
一番上は強度確保のため固定にしています。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アンティーク風になるように塗料ムラをブライワックスてだしています。



4月にオープンされるギャラリー


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ギャラリーの内装

素敵空間!

この棚に漆器や雑貨が並ぶ予定だそうです。

後一点オーダーいただいてるので
そちらが完成して納品が完了しましたら
詳しくご紹介させていただきたいと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
そしてご来店もありがとうございました。



只今少しお見積りにお時間をいただいております。
順次ご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。




今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆