ドライアレンジ&LEDハウス☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


今日は委託作家さまKobinさまの
ドライアレンジをご紹介させていただきます。^^

画像が多いですがお付き合いくださいね~。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

とってもかわいいアレンジがたくさん納品してくださいました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

麻のカゴに木の美などのアレンジデス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ミニタイプのアレンジ
このままでももちろんかわいいですが

中のミニカップで飾っても可愛いですよね。^^



可愛いのにプチプラでお求め安くなってます。







次はRingLinkのオーダー作品^^


久々のLEDハウス



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

漆喰で外壁塗装してみました。
窓のところはわざと古い感じに
漆喰の塗りムラを出してます。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

今回は5個のご注文をいただきました。

裏のベニヤを引いて電池交換していただくように作りました。




今度は前から作ろうと思いながら出来てない^^;

ロウソク型の照明を作る予定です。^^



最後まで読んでくださってありがとうございました。





只今少しお見積りにお時間をいただいております。
順次ご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。




今日の作品素敵~~♪って思ったら
ポチッとクリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆