ぷりんちゃんの新作入荷デス^^&ちょこっとお知らせ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


追記デス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日、4月9日は私用のため
2時で閉店させていただきます。
急でご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ショップ店内品薄状態のところ

オーダーなどで忙しいぷりんちゃんですが
無理を言って作ってもらいました。^^


すべて一点もので
同じものは作らないお値打ちの作品たちを
ご紹介させていただきます。




背板が付き置きシェルフ



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

背板の色がこれからの模様替えにピッタリ!でしょ。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

玄関にもフック付きなのでいいかもぉ。^^

キッチンでお気に入りのカップを並べても素敵!^^



お次は。。。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ブックキャビネットにもなるし
ランドセルや小物などの収納にもかわいい!^^

なんかぁ~引き出しのツマミが目で
笑ってるような顔に見えませんか!?(笑)

あたしだけ?!(笑)ニンマリしちゃいません?!^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Ringイチオシの作品です。

お早めに。。。。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

背板にネットを張った置き型シェルフ



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

壁にかけても使えますよ。^^


忙しい中納品ありがとう☆^^



サイズ等気になるところはご遠慮なくお問い合わせくださいね。^^



只今少しお見積りにお時間をいただいております。
順次ご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。




今日の作品かわいい~~♪って思ったら
クリック応援お願いしますぅ~。^^

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆