サンドベージュとナチュラル色のチェアー☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


5日ぶりの更新。こんばんは。^^

RingLinkデス。


忘れられてないかな~!?って思ってましたが
更新してないときでも遊びに来てくださったりランキング応援してくださったり
ありがとうございました。^^


スマホの地図にRingLinkが載ってたので
びっくり!(笑)

小さな小さなおうちショップなのにうれしいです。^^






今日ご紹介させていただくのは2日に納品した作品デス。^^

新築のお宅のカウンターで使われるチェアーデス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

サンドベージュとパイン色のチェア。^^


こんな撮り方だからイマイチですが(笑)

カウンターで撮るとメッチャかわいいはず!(笑)そこがちょっとザンネン!^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Aラインのバックススタイル。


いろんなお色のツートンでも作ってみたい作品デス。^^

このたびはオーダーいただきありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

さくらの咲く季節ですが朝夕寒くなったりしています。
三寒四温、風邪などひかれませんように。



只今少しお見積りにお時間をいただいております。
順次ご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。





読者登録も350名さまを超えました。
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。
ランキングも急下降でさみしい限りです。
応援のポチっとよろしくお願いします。^^


ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆