ミニステップと~お知らせ☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。


新年度はじまりました。^^
今年もよろしくお願いします。

1月から30名の方に読者登録していただいています。
ほんとありがとうございます。
必ずお伺いします。もう少しお待ちくださいませ。^^


さて

前の記事の書類ケース

ショップのお客さまの前からリクエストをもらって
作ったのですが

早速記事を観て来てくださいました。
ブログチェックしてくれてたんだなぁ~!って
思うとうれしいですね。^^
ほんと有難いです。ブログ更新の励みになります。
皆さまいつも拙いブログですが遊びに来てくださってありがとう☆^^



今日は先日オーダーがあったミニステップ

小さいお子さまの踏み台に。^^

なんでも自分でしたくなお年頃。
そんなときに便利な安全な踏み台。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

オーダーの方はホワイト&茶のツートンでしたが
こちらはついでに3個作った内の一個デス。(笑)

アンティーク風に仕上げています。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

このデザインはちょうど一年前くらいの作品かな!?^^
作りながら懐かしいな~!って

このシリーズはたくさんお嫁に行きました。(笑)

作ったことないお色でお待ちしています。^^



次はお知らせデス。^^


4月2日,明日は営業デス。

3日と4日は定休日で

5日と6日は本当は営業日なのですが
臨時休業にさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



最後まで読んでくださってありがとうございました。



只今少しお見積りにお時間をいただいております。
順次ご連絡を差し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。



コメントのお返事が遅れてます。
いつものことですがやっぱりゴメンナサイ。^^
もう少し待っててくださいね。^^



読者登録も350名さまを超えました。
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。
ランキングも急下降でさみしい限りです。
応援のポチっとよろしくお願いします。^^


ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆