感謝のひとこと~な一年でした。☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^

今年2011年最後の更新になります。RingLinkデス。^^


今年の9月末で二周年を迎え

三年目に突入したRingLink.

今年はお教室もさせていただきました。

来年は物理的な理由でフジカルチャーの方に通うことが
出来なくなりました。

フジカルチャーのスタッフさまたちには
お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。
せっかくご縁が出来た生徒さんたちには申し訳ない気持ちです。

来年春からはRingLinkの小さな工房の方で
キット販売並びに希望者の方にはお教室という形で
受講していただこうと思っています。
また、詳細が決まりましたらご紹介させていただきます。
お教室用のポイントは引き続きご利用いただけます。

こんなのがキットでほしい~とかお教室で作りたいって
物がありましたらドンドンリクエストくださいね。^^

最後のお教室では20歳前半の?!
お若い~方たちも居て木工に興味を持って
もらってすごくうれしかったです。^^
アシスタントのようにテキパキ動いてくださった
生徒さんもいたりして助かりました。
本当は和気あいあいと楽しい雰囲気でやりたかったのですが
時間に追われて急がせちゃうのも心苦しかったです。^^
今度はたっぷり時間を取ってお茶しながらとかも
いいですよね。^^




今年もたくさんのオーダーをいただきました。
昨日ですべて発送並びに納品完了しました。
来年もたくさんのオーダーをいただいています。


後半はイベントにも出店しました。
ショップとはまた違った雰囲気でとても楽しかったデス。

そしてWebShopもオープン致しました。
準備不足でワクワクする作品は少なかったにも関わらず
たくさんの方にお嫁にもらっていただいて
ありがとうございました。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆




三周年目を迎えるRingLinkですが
リニューアルってほどではないのですが


家具系をもっと充実させて行こうと思います。
仕入雑貨は少し少なくなって
ハンドメイド雑貨の方を増やしていこうと思っています。
また
雑貨系の委託者さまを募らせていただこうと思っています。
プリザアレンジやドライリースや
ビーズランプやアイアン小物等

ショップ内が広かったらお洋服やバックなども
取り扱いたいのですが(笑)
狭過ぎでそれはまだ、無理っぽいですが
いつか。。。そんな広い場所がほしいな!
これは夢の一つです。
もうひとつの夢はショップさまの家具の製作
こちらは少しづつ進んでいます。^^

来年は店舗さまのお手伝いも
いっぱいしたいなって思っています。
お気軽にご相談くださいませ。


お仕事はじめは店舗用のスツールからです。
とっても素敵お仕事
ワクワクしています。
パターミルクペイント、オリジナルカラーの素敵な作品デス。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2012年は1月23日月曜日からの営業になります。

週三日間 。。。月、木、金の営業日

委託作家さまには前もってイベントや閉店や開店の
お知らせをしようと思いながら
ブログを見て知るという形になってて
ゴメンナサイ。
オーナーとして至らないばかりです。
こんなオーナーですが
末永くお付き合いくださいませ。



23日からはゆっくり家具を見ていただいたり
お見積りの打ち合わせが出来るスペースも作りたいな!って
思っています。
エスプレッソマシーンも買っちゃいました。(笑)
エスプレッソ美味しいですよぉ♪
お客さまにはCOFFEEでくつろいでいただきたいデス。

迷いながらショップに辿り着いてくださった
お客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてブログで応援して下さってる方が居るから
書き続けてこられたことも
感謝しています。


元日はお休みして2日から初仕事
ショップの作品を作ってきますね。^^
またブログの方でアップさせていただきます。
お時間がある方は見に来てくださいね。


今年一年
ほんとうに本当にありがとうございました。


それではぁ
長くなっちゃいましたが(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆さま~良いお年をぉ~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




見たよ~の代わりに
ランキングでの応援よろしくお願いいたします。

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
気づけば330名を超えてました。^^
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆