失敗ガラスケースを我が家に~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。

クリスマスも終わり~慌しい年末に。

少し遅いくらいですが大掃除をはじめました。(笑)

木工の合間に大掃除のような

大掃除の合間に木工もぉ。(笑)

ときめかないものはみんな捨てちゃえ~!って
事で随分すっきりしました。(笑)


ケーキ作りの道具も結構出しっぱなしにしてたのですが
来年もそんな時間は取れそうもないので
下の方に収納、

開いたスペースに前に失敗してたガラスケースを
そのまま使う事に(笑)

直してお嫁にもらってもらおうと思ったのですが
それも大変なのでRingがお嫁にもらいました。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


分かりますか~!?^^

2段のガラスケース
扉はありません。^^

実用にカップを置くのには扉はなくてもいいようなぁ。^^


狭いキッチンなのでイブからやりはじめてクリスマスには
終わりました。

クリスマスと言えば~
今年もRingサンタは寝てる息子たちの枕もとに
そっ~とプレゼントを置いて休みました。(笑)


ていうか。。。息子たち遅くまで起きてたので
Ringサンタは寝不足ぎみです。(笑)



27日~29日まで木工して30日はお餅つき(笑)

皆さまも慌しい~年末風邪などひかれませんように


最後まで読んでくださってありがとうございました。^^





見たよ~の代わりに
ランキングでの応援よろしくお願いいたします。

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
気づけば330名を超えてました。^^
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆