あけましておめでとうございます♪^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



2012年

あけましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


クラッカー豪華3連発にしてみました。(笑)

皆さま~新年初詣?!福袋ゲット?!

楽しい新年を迎えられたことでしょう~。^^



Ringはというと実は2日からずっと寝込んでました。(笑)

年末の追い込みの疲れが出ちゃったのか?!
左効きなのに右のリンパ線が腫れて
思うように右肩動かなくなってました。^^;

あらら~なスタートでしたがもうすっかり良くなりました。

お年始の親戚が集まる会にも欠席させてもらい
ずっと寝てたのでもう大丈夫です!!♪

明日から作り掛けのカップボードを製作していきますね。




昨年の30日お餅つきの後
ショップに一部ですが板壁を張りました。(笑)
杉板の荒材なので汚れた感じがでていい感じです♪

ホワイトウォッシュに。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今年も皆さまにとって素敵な一年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年もRingLinkをよろしくお願いいたします。


2012年スタートデス。^^






見たよ~の代わりに
ランキングでの応援よろしくお願いいたします。

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
気づけば330名を超えてました。^^
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆