ダイニングセットが完成しましたぁ~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。


いつもおうちショップRingLinkに遊びに来てくれて

ありがとうございます。^^

もうすぐ夏休みも終わり、やっとお昼ご飯準備から

解放されそうです。(笑)


さて。。。今日は前にダイニングテーブルの作り方を載せた記事の

セットが出来上がり、納品してきました♪


や、やっとです。(笑)

お盆を挟んだので随分お待たせしました。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

お届けしたところ♪

お子さまたちがお気入りのおイスに座ってました。(笑)


ダイニングテーブルとお子さまたちが座るベンチ

あとチャーチチェア風なチェア2脚。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

チャーチチェア風って言うのは

くり抜きがクロスじゃなくて四ツ葉のクローバーなのです。^^

画像見えます。可愛いですよね♪



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆



最初からずっと座ってます。(笑)

ダイニングテーブルの作り方を載せた記事は


興味がある方は見てくださいね。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

テーブルの両サイドには引き出しが2個。

天板は27㎜のボンデロッサパインを使ってます。^^


やっとお届けすることが出来たので



明日からは26日、27日の

一周年のための作品作りに入ります。^^




最後まで読んでくださってありがとうございました。^^





アップ
一日一回ワンクリックの応援お願い致します。^^

皆さまのおかげでベストテン返り咲き。^^

ありがとうぉ♪




☆~ぺタもありがとう~☆