ダイニングテーブルの引き出し完成☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


子供たちが夏休みに入ったので

朝、昼と食事の用意に追われてます。(笑)


梅雨が明けたと思ったら

いきなり猛暑日が続いてますが。

皆さまいかがお過ごしですか?

Ringはと言うとサマータイムで

やって行こうと。

お休みの日のことですが

朝早くと夕方に木工して

お昼の特に暑い時間はお昼寝タイム。(笑)

この2,3日

少しデスが吐き気と頭痛がするので

かるぅ~~い熱中症?!かな。。。と

皆さまも気を付けてくださいね。^^



さて。。。ダイニングテーブルもほぼ完成デス。^^



また、また、お付き合いくださいね。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こんな風に引き出しの受けも付けて

天板と付ける材も付けて



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

誰か来るのを待って(笑)

よいしょ~!といっしょにひっくり返してもらい。(笑)

裏から天板にネジクギで止め付けます。

その後塗り残しのところを塗りました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

それからいつものように引き出しを付けました。^^

引き出しの作り方は前に記事に書かせていただきました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

浅めですが

350mm×360mmの結構広い引き出しができました。^^


ツマミで雰囲気も変わっちゃいますよね。^^


あとダボ処理をして

もう一度天板にワックス仕上げ致します。^^

これで完成デス。^^

完成した全体像は

お客さまに一番最初にお見せして

そのあとアップしたいと思います。^^

それまでもうしばらくお待ち下さいね。^^




この後はベンチ&チャーチチェアを2脚作ります。^^

今回も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。^^

見ていただいた方、コメントいだだいた方、ありがとう☆



アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


ベストテンから落ちちゃいました。

お帰りの際には横のアジサイを
ポチっと押していただけるとうれしいデス。

ランキングが上がるとテンションもあがり(笑)

とっても励みになります。




☆~ぺタもありがとう~☆