秋の模様替えにパタパタキャビ。☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


残暑まだまだ厳しいですが

朝晩少しだけ涼しくなった気がします。気のせいかもぉですが。(笑)


今日はこんなものを作ってみました。


来る秋に向けて模様替えの準備にとっておきのアイテム。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

二段パタパタキャビデス。^^


この材は杉です。落ちついたお色で

飽きが来ない秋のアイテム。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

スリムなので場所を取りません。

だけどたっぷり収納。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

よこのスツールと比べて見て

パタパタの大きさ分かります?

小さく見えますか?これでも横50㎝あります。^^

使い古した感じが出てますかぁ~?

実際はもっと素敵デス。(自画自賛)(笑)




今日は24時間テレビ見ながら泣きながら書いてます。


テーマはありがとぉ。何時まで起きてられるかなぁ。


読んでくれた皆さまぁ~ありがとぉ。!^^


明日は第4日曜日。営業日です。



暑い中ご来店もありがとうございました。^^



アップ
一日一回ワンクリックの応援お願い致します。^^




素敵な週末を

☆~ぺタもありがとう~☆