スツールに木製トレー☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


Ringのピグの部屋を

見られた方いますかぁ~?


笑っちゃいますよね。

だって男の子のピグなのです。(笑)


Ringの息子っちが勝手にいじってしまったのです。

こうしてプロフィール画像の下にピグの部屋って

なってるのでRingに近いピグを作りたいけど

一度設定したら性別やキャラも変えることが出来ないみたいデス。(汗)


ピグの部屋に入ったり遊びに行ったり家具を増やしたりとか

遊べないし時間がないのだけど。

それでもやっぱり男の子はヤデス。(笑)


そんな訳でRingは男子じゃないですからね。(笑)



さて。。。。今日はタイトル通り。珍しくない新作ですが


お付き合いくださいね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ホワイトシャビーなスツールデス。


とっても座り心地がいいです。


ツートンやチークやいろんな色を作ったのですが

人気アイテムなのですぐにお嫁にいっちゃいます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

もちろん座ってもいいし、お花やかごなんかのぉ

ディスプレイに使っても可愛いですよね。♪





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

杉材のトレーデス。


使い古した感じが画像ではちゃと分からないデスが。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆



このトレーは実物の方が素敵デス。(笑)


(〃∇〃)



オーダーもやっと終わりました。^^

長くお待たせ致しました。

日曜日に納品予定です。納品が終わったら

ブログでもご紹介させていただきます。^^


明日、明後日は第4土曜日、日曜日です。


夏休みの最後の土日だし、暑いのですが


営業日です。^^よかったら遊びに来て下さいね。^^


材木を発注してるので届くまで小物でも作ってようと思います。(笑)



きょうも最後まで読んでくださってありがとうございます。^^

アップ
一日一回ワンクリックの応援お願い致します。^^




素敵な週末を

☆~ぺタもありがとう~☆