あじさいでリース~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^



先日の記事では温かいコメントありがとうございました。

うるうるきちゃいました。(笑)

がんばろう!って気持ちになりました。^^


コメントもいただきっぱなしで

時間的にお返しが思うように出来ないのが

ちょっとストレスですが(笑)

これからも仲良くしていただけたらと思ってます。



さて。。。今日はお昼にちょっと作ってみた

リースをご紹介させて下さいね。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

また、また、画像がデカイです。(笑)


おうちの畑に咲いてたあじさいがそのまま

ドライになってたので

リースを作ってみました。^^


グルーガンで留めて

もう何年ぶりだったので

楽しかったデス。^^

ゆっくりしてようと思いながらも

つい。。。手を動かしたくなります。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

じゃ~~ん。^^


出来上がりましたぁ~♪



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

暑いお昼まは

こうして材料をおうちに持って上がり

涼しいところで雑貨製作なんて~も

いいなぁ~て


木工雑貨や木のおうちとか

色を塗ったり~ね。



9月26日、27日の

一周年セールでは

このあじさいをショップに並べようと思います。^^

下手っぴですがぁ~。


どなたかのお気入りになればうれしいです。^^


最後まで読んでくださってありがとうございました。♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  


 アップ 応援ぽちっとお願いします。^^

一日一回ワンクリックしてただたけると

うれしいです。


ありがとうございました。         いつもぺタもありがとぉね。^^