油断してましたぁ。。。。 | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^

二日前から愛犬の侑が体調を崩して

嘔吐下痢が止まらなくて

ぐったり。


エアコンが効いてるところで涼しくしてたのですが

2,3日前にちょっとエアコンを止めて

床のワックスをかけたり

お休みなので大掃除をしました。

その何時間の間

暑さにやられたのか

胃腸が弱ってたみたいで。

2日間なにも食べないで

ぐったり。

最初に嘔吐して

一日様子見て

そのあと病院へ。

もちろん検査をして

点滴したり。


くいしんぼうさんで

いつも家族が食べてると

ダイニングテーブルの下から

顔を出しておねだりしてる


やんちゃな侑が


動かないでぐったら。


もっと早くに気が付いてエアコンなんて

止めないで

病院に早く連れていってあげればよかったと。

後悔しました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

侑。。。ごめんね。


今日はやっと元気に食欲もでて

お薬(ビオフェルミン)も食べて。(笑)

3日目

チョー元気になりました。


もう心配でしんぱいで

Ringまで食欲おちて

軽い熱中症と同じ症状で

吐き気とだるさと頭痛に。



出来るだけ早く回復して

また、ブログに作品を載せたり。

コメントして行けたらいいな!って

思ってます。


忘れられちゃうといやなので(笑)

がんばって書いてみました。


今日はこれで失礼いたします。^^



アップ
一日一回ワンクリックの応援お願い致します。^^




素敵な週末を

☆~ぺタもありがとう~☆