こんなのあったら~いいなぁ~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


夏休みの定休日は

いろいろ~雑用に追われちゃって。

クタクタ~バッタンキュー。(笑)デス。

皆さまもこの時間はバッタンキュー?でしょうか。(笑)





さて~オーダーいただいた作品。

納品が終わったのでご紹介させていただきます。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

チャイルドデスク&チェアデス。

とってもシンプル。

インテリアの邪魔にならないシンプルさ。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

就学前のお子さまにちょうどいいサイズデス。

600×400×500。

落ちついて絵本読んだり

遊びの中でも

イスに座る習慣、集中出来る場所は大事だと思います。^^

ご両親の愛情がいっぱい感じられるオーダーでした。^^


長らくお待たせいたしました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

画像が多くてすみません~。(笑)




きょうも最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。^^



前の記事でコメントいただき
とってもうれしいです。^^
ありがとうございます。

お返事も遅くなってるので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆休みのお知らせデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日火曜日から18日水曜日まで

夏季休暇を取らせていただきます。


19日木曜日から平常営業いたします。

よろしくおねがい致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


お帰りの際には横のアジサイを
ポチっと押していただけるとうれしいデス。

ランキングが上がるとテンションもあがり(笑)

とっても励みになります。




☆~ぺタもありがとう~☆