ちょっとぉのんびりとぉ~でも頭の中はぁ。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^


台風の影響かとっても蒸し暑い一日デシタ。

今日(10日)から18日まで夏季休暇を

いただいてます。

お休みの初日でしたがオーダーを少し進めて

午後からは雑貨の仕入れに。。。。^^

また、また、可愛い子たちを

いっぱい連れて帰ってきました。^^

今日は画像を撮ることができなかったので

また、後日アップさせていただきます。^^




お昼一番気温が上がる時間に

こんなチラシを作ってみました。^^

パソコン苦手なので簡単なものですが。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


メチャメチャデカイ!!!!ですね。(笑)

このサイズを小さくしたら

ポストカードサイズに後から印刷できないのかな???って

思って(笑)サイズ変更できませんでした。(笑)

関係ないのかなぁ?!^^


(笑)


後残ってるオーダーをこなしたら

ショップの作品を

フルパワーで完成させていきます。

タブンイベントの追い込みに似てる感じで

がんばらないとぉ!^^



さすがこの暑さなので

お客さまも少ないデス。

エアコンもないので申し訳ないと

思ってるので

涼しくなって

また、お越しいただけたらなぁ~って

思います。

9月26日で


おうちショップオープンから一周年になります。

二周年目からは

スタンプカードを作って

いっぱいになったら

1000円のお買いもの券として

使っていただこうと考えてます。^^



お休みなのに。。。。頭の中

ショップのあれやこれで

いっぱいデス。(笑)


明日から実家に遊びに。。。^^

少しのんびりしてまいります。^^




きょうも最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆休みのお知らせデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日火曜日から18日水曜日まで

夏季休暇を取らせていただきます。


19日木曜日から平常営業いたします。

よろしくおねがい致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


お帰りの際には横のアジサイを
ポチっと押していただけるとうれしいデス。

ランキングが上がるとテンションもあがり(笑)

とっても励みになります。




☆~ぺタもありがとう~☆