なっちゃんのパン~ゲットぉ~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは^^RingLinkデス。^^


今日は定休日デシタが


朝からお出かけ。^^

「シマシマのシマ」のイベントへ

なっちゃんのパンが食べたくて~

N's Kitchenさんのおいしいと評判のパン。^^


なっちゃんはRingLinkに来ていただいた

お客さま。

とても人気があって

イベント作家さんなら皆さまが知ってる?!

人気のパンはすぐ完売になっちゃうので

なかなか食べられないって

聞いたので

食べらないってなると

パン好きのRing。。。どうしても食べたい。(笑)




朝からがんばって行ってきました。^^

2日目だったので

並ばなくても買えちゃいました。♪






☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


うぅぅぅ!!画像下手!(笑)




厚切り合鴨ハムとコストコチェダーのパニーニ

すぐに完売になっちゃうの分かるぅ~!

パニーニ~めちゃうまでした~。^^


お昼にお友達のおうちで頂きました。^^


あとぉ~ちくわパンも美味しかった。^^

子供たちにも持って帰って食べさせて

あげたかったので

後はお持ち帰り。^^


パニーニもっと買っとけばよかった。(笑)

もうプロ級デス。

シマシマのシマのイベントでは

古道具も充実してて

ほしいものがたくさんデシタが



お盆の小旅行のため

今回はガマン。。しました。(笑)


あと2日で夏季休暇に入ります。

でも工房にこもってる日も多いのですが。(笑)

あとオーダーがんばらねば。!!^^




きょうも最後までお付き合いくださってありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆さまにとって素敵な週末になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆休みのお知らせデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日火曜日から18日水曜日まで

夏季休暇を取らせていただきます。


19日木曜日から平常営業いたします。

よろしくおねがい致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


お帰りの際には横のアジサイを
ポチっと押していただけるとうれしいデス。

ランキングが上がるとテンションもあがり(笑)

とっても励みになります。




☆~ぺタもありがとう~☆