久々におうちのコーナー模様替え☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

こんばんはぁo(〃^▽^〃)o


今日は定休日だったので久々に大掃除を兼ねて

おうち、プチ模様替え。

出窓のディスプレイを変えました。


逆光だったので引いては撮れなかったのですが。

少し雰囲気が変わってうれしいデスо(ж>▽<)y ☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

多肉ちゃんたちも出窓に移してあげました。


このドイリーがいらない感じもしますが。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

出窓に置いていた。。。出窓風シェルフがこちらに移動。

キッチンのカウンターのパインの羽目板を今度はアンティーク風に

塗り変えようと思ってます。(=⌒▽⌒=)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Ring Linkオープンしてから4カ月。

オーダーとショップ用を夢中で作ってきました。

少しストックが出来たら今度はおうち用に何か作りたいデス。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

こちらは工房の前にあるベンチ。


オープン前にミルキーホワイトにリメイク。


これを見たおじいちゃんが塗り残してると思って

これで塗りな!ってペンキをくれました。(笑)


わざとですとは言わないでペンキをもらいました。(笑)


オープンしてから4カ月

おうちのみんなにも気を使ってもらってるんだな~って

家族の協力があるから続けて来れたと思ってます。


そんなことを想いながら模様替えしましたぁ。(笑)




それとぉこんな場所にあるのに

迷いながら探してきて下さるお客さまに感謝の気持ちで

いっぱいデス。。。。て。。。普通一周年目とかに書くような

記事になってきました。(爆)




明日も定休日ですが

こんな風に書いてると明日は木工しよ!って

思います。早く何か作りたい。(笑)

ほんとに家具作りが好きなんです。




オープン半年記念とかにはブログに来てくれてる

みなさまに感謝の気持ちでプレ企画なんかも

考えてます。



今日も読んでいただいてありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆




 にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。