グレーってお色、惹かれませんかーーー?!☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ。(=⌒▽⌒=)



今日は風が強い一日デシタ。。。。マダさむい。(笑)





なんかぁーーー突然なんですが、急にグレーにしよぉ!って

ひらめいて?!突然降りてきて!?(笑)みたいなぁ。ビックリマーク





こんな普通のアイテムがお色をグレーに変えるだけで


お部屋の雰囲気までも変わっちゃいます。


白がベースのお家の壁って多いですよね。 アクセントカラーで個性的に。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆



画像がくっついちゃったのでA=´、`=)ゞ

上からボックスシェルフ2800円 
真ん中三連フック1850円 
三個ネイル付き1200円


ずっとぉ白とか茶とかミントグリーンとか見てたのでグレーって新鮮。

好きな色だなーーーって塗りながらニンマリ。(笑)


少しのあいだ、RingLinkにはグレーものが増えるかもデス。

Natural french style

Natural simple style

でもなく


Natural country style


めざしてます。


Countryって少しヤボったさがある感じがするけどぉ

そのヤボったさが温かさな気がするからそんなスタイルが好きデス。

個性がきらっと光るそんなインテリアが好きデス。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はこの辺で読んでいただいてありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆


なんか!!?文字が真ん中によって来ちゃうんですが?

まあーーいいか。(笑)


今日もご来店ありがとうございました。^^



                                                                                  にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。^^


それから。。。ペタ返し出来ない日でも

毎日ペタくださる方がいます。す~ごくうれしいです。

ありがとうございました。^^