どっちが表?裏?気分で変えてもおもしろいかもデス☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ(≡^∇^≡)



今日は雨。。。風もあり寒い一日でしたぁ。。。



まだ、まだ、寒いですよね。はやくはやく春になれ。(笑)


冬は苦手デス。^^



今日の作品はぁこの前の途中経過の画像のキャビ出来ましたぁ。クラッカー




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


上のアイアンの取っ手のところが引き出しになってます。


あいだの棚にはトースターや電子レンジとか置くこともできます。


下は扉の収納棚。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


もう夕方6時くらいの完成だったのでチャチャっと写メ用にディスプレイ。


グリーンを飾りたかったなぁ。(笑)


高さ910×横600×奥行き400


こちらは天板のサイズです。


22500円


もうひとつこのキャビネットには秘密が(笑)。。。。裏も使える優れもの。


ツートンもかわいいです。

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

ショップ内が狭いのでこんな角度しか撮れなかったデス。A=´、`=)ゞ


上はやっぱり引き出し。(笑)


表からも裏からも引き出せます。


下の扉は上から引くタイプ。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

どちらが裏で表か。。。。決まってません。お好きな方を使ってください。^^


キッチンの仕切りとかワゴン使用にして両方から使っても便利。


ご希望の方にはキャスターをお付けすることもできます。(500円+)




この画像では天板が写ってないですね。(笑)


ボンデロッサパインの27㎜。。。5枚接ぎになってます。^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も読んでいただきありがとうございマス。



ご来店ありがとうございました。





にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。


ぽちっとしていただけると励みになります。^^


それから。。。ペタ返し出来ない日でも

毎日ペタくださる方がいます。す~ごくうれしいです。

ありがとうございました。^^