今日はーーーここまでーーー☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ。o(〃^▽^〃)o



今日はいいお天気でしたが。。。明日からまた、


寒くなるって予報です。。。風邪気をつけて下さいね。^^




昨日言ってた。。。。上下に引き出し付きのシンプルデスクを


作ろうと思ってたのですが、脚になる材料の角材が切れてて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




この辺の雑さがあたしらしいって感じですが。。。(笑)


ある材料で。。。。引き出し上下のキャビネット風ワゴン風。収納棚みたいな。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


途中経過ですがここまで出来ましたぁ。≧(´▽`)≦


すごく集中して夢中で製作出来る時もあります。




明日は定休日ですが。。。少しだけ製作に時間を使えそうです。




明日はお友達と久々映画、観に行ってきます。о(ж>▽<)y ☆


映画大好きだしお料理とかスイーツとか記事にしたいけどぉ。


ショップ用なので(笑)ガマンガマン。('-^*)/


たっくさんの画像を載せたがりのあたしとしては。。。少し物足りない。(笑)



ということで我が家のわんこトイプーの侑。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


ティッシュをくわえて放さないので追いかけてて(笑)


あたしが追うのを止めて写メ撮ろうとしたので。。。。うん!??どうしたの?


ってティッシュをくわえたまま、興奮ぎみにこっちをみてた時のヘン顔です。



ヘン顔でもぉほんとぉかわいい我が家のわんこ。。。親ばかですみません。(笑)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きょうも読んでいただきましてありがとうございます。



ご来店ありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。


ぽちっとしていただけると励みになります。^^


それから。。。ペタ返し出来ない日でも

毎日ペタくださる方がいます。す~ごくうれしいです。

ありがとうございました。^^