こんなお手伝いも好きデス☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

こんばんはぁ(≡^∇^≡)


こんなオーダーも好きデス。




ある雑貨屋さんですが少し雰囲気を変えたいって事で

お手伝い。。。パイン材でコーナー作り。

ホワイトウォッシュに仕上げてます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

一日がかりで。。。大工さんみたいなエアーガンみたいな

プシュ!ってやつがなかったので隠し釘でトンカチ。

下の方を打つのが大変で泣きそうでしたぁ。(笑)

現場合わせだったのでスライド丸鋸持参で。



完成したときにざっくりディスプレイしていただきました。

どんな感じになるのかみたかったので。。。o(〃^▽^〃)o


ふぅーーーーいい感じ。音譜


立地条件も良くセンスのいいお洋服とか靴とか皮製品を

扱ってる雑貨屋さんでいつもお客さまでにぎわってます。

こんなお手伝いも出来てしあわせでした。






☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

こちらは和物を扱う骨董屋さん。(=⌒▽⌒=)

清楚な住宅街にある落ち着いたお店。


このガラスのところの棚をオーダーいただきました。

和の感じを出すのにチョコレート色をセレクト。

サイズどおりにはいかなくて現場で合わない。A=´、`=)ゞ

あせりましたぁ。(笑)

一緒に行ってくれてたお友達とトンカン叩いて

無理やり入れちゃいましたぁ。(笑)

現場ではいろんなアクシデント発生ですがぁ

あたしには女神さまが付いてるのか?!

いつも何とか乗り切ります。(笑)

ありがとう女神さま(笑)


こんなあたしにこんな大切なお仕事を任せていただいて

感謝デス。



その骨董屋さんで帰るときいいもの見っけ!!

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

アンティークなミルク缶

いい感じにさびさび。

通路の奥の方に眠ってましたぁ。

迷わずお持ち帰り。


今はRingLinkのショップ入り口でディスプレイ。


これからは我が家で活躍して下さい。(≡^∇^≡)






ほんとぉいろんな出会いでいただいたお仕事


うれしさいっぱいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日は素敵な作品の紹介が出来ると思います。

では、きょうも長く読んでいただきまして
ありがとうございました。



ご来店ありがとうデシタ。о(ж>▽<)y ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




 にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると励みになります。