先月から 
わたくしめ


Big smile mama認定講師であり
数秘カウンセラーコーチ、
井原 亜紀さんの
コーチングセッションを
受けています😊❤️
 


数秘で自分自身への理解を深めつつ
自分の内面を掘り下げ、
今の自分の抱える問題から
本当はどうなってゆきたいのか、
それを阻んでいるものは何なのかを
亜紀さんと一緒に探ってゆく時間は
毎回ものすごく濃ゆくて
終わったあとは
良い意味でぐったりです😆❣️



自分では すでに
乗り越えたつもりの過去の出来事が
今の自分、今の問題に
大きな影響を与えていることに
あらためて驚かされるし



自分だけでは 向き合うのが困難な 
かたく閉じ込めてしまった感情を
解放してゆく過程は 正直
かなりしんどいのだけれど



亜紀さんのあったかい存在感と
的確なサポートによって
大きな安心感の中で
逃げずに自分を見つめることが
出来ているなぁと
ありがたく感じています。



これ、俺🤣



セッションでの気づきって

もう いっぱいありすぎて

しかも個人的すぎるし 深すぎて

書ききれないのだけど、、、。




コーチングセッションを受けている間

私の中からは 普段 人の前では

決して出さないようにしてる(つもりの)

自分の激しさとか極端さが表れた

強い言葉の数々が 躊躇なく 

ぽんぽんと出てきていて

(相手はプロだし、取り繕っても

 意味ないし、出しても大丈夫と感じられて

 自然とそうなる)



そのことに げっ‼️って戸惑うし、

自分に自分で

ちょっと 引いてるくらい🤣





でもね

その普段隠している

自分の中の



激しさ、

強い言葉、

極端さとか

断定的で独善的とも言える

強い確信とか



そういったものが

実は わたしがより私らしく生きて、

人生をもっと輝かせるための

大きな鍵🔑なのでは???って

そんな気がしているんです。




その激しさこそが

私の根源的な生命力や

生きることへの情熱❤️‍🔥

そして男性性の源であって




そこを隠したり

そこと断絶している限り

私の真の力は出しきれない。




自分を生ききれない。




激しい感情や

自分の中の強さを

恐れるのではなく

しっかりと繋がり

ライオンを手懐けるように

それさえも 人生を動かす原動力として

使いこなしてゆく。




今 自分は

そんなフェーズに

入ってきているのかな〜

やべぇな〜😆

こえ〜な〜💦

でもワクワクもしちゃう〜‼️


 


なんてことを

コーチングセッションを受けて

感じ始めています🤗✨✨






亜紀さんの数秘BSコーチングセッションは

こちらで詳細を😊❤️

数秘って難しいって思っていたけれど

とってもわかりやすく教えてもらえるし

亜紀さんはすごく話しやすくて頼もしくて

あったかい方です♨️🤗❤️





満開を迎えました❣️



🌈おわり🌈