昨日‼️ついに‼️
新型コロナワクチン接種をめぐり
遺族ら13人が、国を相手取り
集団提訴しました。




CBCテレビのニュース動画





やっと、

大手メディアでも

コロナワクチン薬害について

伝えられる様になりましたね🙌











以下、上の↑Yahooニュースより抜粋



新型コロナワクチン接種後に死亡した

男女の遺族など13人が、国を相手取り、東京地裁に集団提訴した。

原告は、国のワクチン推進の広報活動が、副反応や死亡例を適切に報告せず、リスクの十分な情報提供がなかったと訴えている。




訴状には、政府の動画による

呼びかけについても「被害を広げた」と

書かれていた。









総接種回数 4億3600万回超


副反応 3万7000件余り 


死亡 2193人







国の責任を認める判決が

下されることを願います‼️





一方で、

大手メディアがほぼ報じない

4月13日、池袋での

パンデミック条約反対デモ↓





みのり先生が実際の動画など

まとめてくださっています。



すずぽんの動画。わかりやすいよ。





すごい人だった様ですね。




国への集団訴訟に

大規模なデモ。




確実に流れは

変わりつつあります。




新型コロナワクチン接種に

慎重であったり 反対した人たち

そして、実際接種をしなかった人たちを

「反ワク」扱いし、

低学歴だの低収入だの

はたまた 陰謀論者のメンヘラと

メディアは懸命に

レッテル貼りをしていたわけですが🤣

(メンヘラ上等だよ✨✨❣️)





もりぞのせんせーのブログ




大量のワクチンを廃棄。

私達の税金がドブに捨てられたようなもの。





もう答えは

出てますよね?




ここまでくれば

長いものに巻かれろ精神の

多くの日本人たちも

気がつくのでしょうか??




気づかないまま

淘汰されていく人たちも

大勢いるのでしょうね。




こわい世の中です。




💉おわり💉