三浦大知くんライブ「OVER」映像ついに発売決定!& 副音声を公開収録 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ついに❗️やっと‼️待ってましたアップアップアップ


DAICHI MIURA LIVE TOUR

「OVER」

8/28(水)DVD&Blu-ray発売決定!! 


2023年9月から始まったホールツアー

2024年に入り追加公演も入れて27公演音譜

その後2024年3月からアリーナで3公演音譜


📹アリーナ公演ライブ映像(本人の副音声付き)

📹ホール公演ライブ映像

📹メイキング映像

💿アリーナ公演ライブ音源


ホール公演とアリーナ公演はセトリが違ったので両方とも入ってて嬉しいですビックリマーク

内容が超盛りだくさんで豪華なのに8,800円目


そして本人の副音声はインスタライブとYouTubeで生配信しながら収録ですって合格合格合格

なんて事でしょう‼️私たちはライブを脳内再生しながら大知くんがお喋りするのを見てチャットでワイワイするという感じ??

また新しい試みを思いついたのねウインク


6/26(金)19:00〜生配信!

アーカイブ残りますよね?きっとキラキラ


オフィシャルサイト(DVD&Blu-rayについて)


オフィシャルサイト(インスタライブ&YouTubeライブについて)


そして

公開されたティザー飛び出すハート

この音、この映像でライブの思い出が蘇るアップアップアップ

うわー早く見たいビックリマーク


三浦大知くんインスタ


YouTube



発売日まであと約2ヶ月!!

楽しみに待ってますラブラブ


同時に皆んなが思ったであろう

ファンイベ映像はどうなったの?問題


あの牛乳のくだりとか許可がいるんだろうか?人手が足りなそうな事務所の事情もあるのか分かりませんが

撮影していたのは事実としてあるので、OVERが終わったらと薄く期待して待つしかないかなえー?


今日はさいたまスーパーアリーナでエイトジャムフェスがあります。私も行ってきますビックリマークファンイベMIURAコーデにしましたドキドキ

大知くん、いつもと変わらず夜中ゲーム配信していて共演する清塚さんもコメントに現れましたウインク

「バンドメンバーが全員大知くんを絶賛してたよ」とキヨリンから嬉しいお言葉も合格




それではまた{emoji:051_char3.png.ニコ}