ANNブログ & 沖縄アクターズスクール | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

先週の星野源のオールナイトニッポン「三浦大知と超ダラダラするSP」の番組ブログがUPされましたクラッカー
ラジオブースで話す源さんと大知くんの写真か4枚ドキドキ楽しそうなお2人にほっこりします合格


三浦大知 × RADIO FIS のコラボで

「PURFECT HUMAN」

21:00ぐらい〜


何度か一緒に歌ってた記憶ですが、どこかでオリラジ中田さんが「大知くんが加わった事で急にホンモノ感」みたいな事言ってましたよねゲラゲラ

どんな場面でも全力な大知くんアップストライプのジャケット珍しいラブラブ



こちらは沖縄アクターズスクールから早速デビューが決まった子がクラッカー

Neilくん13歳合格

歌声聴いたらビックリですよ!!これぞ才能の塊みたいな音譜ブルーノマーズ歌いこなしてる目


アクターズのインスタには未来のスターがたくさんビックリマーク


早速記事になってますビックリマーク牧野アンナさんのインタビューで大知くんのお名前もドキドキ



さて来月に迫ってきたシッキンFES音譜

大知識先行の当落発表があり、悲喜交々キラキラ

会場が5000人のキャパだからね汗

まだチャンスはあります❗️

詳しくはこちらから


公演時間3時間半〜4時間ぐらいだそうですね目

どのFESも体力勝負だあせるでも室内で座席があるから助かりますウインク



昨日

会社の先輩が仕事中急に体調不良で早退したんですが、病院に行ったらくも膜下の疑いで検査に。幸い血栓が見つからず大事に至らず済んだようでした。お昼まで普通に元気だったのでホントにびっくりした。以前同級生を同じ病気で失っているので気が気じゃありませんでした。


みなさんも少しでも変だと感じたらすぐに病院へ行ってくださいね。


ではまた