ANN「三浦大知と超ダラダラするスペシャル」最高でした | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

星野源のオールナイトニッポン、今週はスペシャルウィーク音譜
超ダラダラするにふさわしいゲストとして選ばれたのは
三浦大知くんドキドキ


普段、ゲーム実況でさえリアタイできてないんだけど今夜は特別に!早々寝て仮眠を取りまして⏰で起きました目

源さんが仲良くしてる芸能人はたくさんいらっしゃると思うから大知くんの出演は嬉しい😃


ラジオブースにお菓子やコーヒーを持ち込みダラダラ喋る会📻

初耳なお話がたくさん聴けましたビックリマーク

radikoやSpotifyでも聴けますのでぜひぜひ合格





放送後の写真🤳

大知くん髪切ったかな!綺麗になってるラブラブ

手に持つのはコーヒーミル(私物)

 

この先ネタバレありますので汗









源さん持ち込みのコーヒー豆🫘
大知くんは最近買ったという手挽きのコーヒーミルで、源さんも自前の電動ミルでそれぞれ豆を挽く音爆笑持参のコーヒー専用オーツミルクも気になるドキドキ

大知くんが大好きな沖縄のおやつ「ちんびん」を作家の宮森さんが焼いてくれて食べた時の声飛び出すハート一番テンション上がってたアップホントに美味しそう。久しぶりに食べたくなりました。

ネットでも売ってるけど今度沖縄アンテナショップで買おう合格

ホットケーキミックスみたいな粉ですグッ



大知くん、ただ今絶賛制作中との事でしたが、一曲だけじゃない単位ってクラッカークラッカークラッカーアルバム出したばっかりだけど何だろう?

ファンイベとOVERのライブ映像もまだなのにあせる

発表になる日を心待ちにしておりますビックリマークずっと待ってます!!


ライブ当日、リハーサル前にマッサージして仮眠とってご飯はちゃんと食べた方が調子がいいという大知くん。源さんもあの方にマッサージしてもらってるのね!寝つきも良くてゲーム配信後もすぐ眠れるなんて合格健康優良児だねゲラゲラ


それにしても 

大知くんの声は落ち着きますウインクASMRも全国放送で初披露ドキドキ最高じゃないですかー!柔らかい雰囲気がいいよね💕何度も聴いてしまうわー恋の矢


源さん、またいつか呼んでくださいね音譜


 

さて

こちらはEIGHT-JAM FESの話題ビックリマーク

三浦大知くんからコメント動画が届きましたクラッカー


 


気がつけばあと10日ですねびっくり

約3ヶ月ぶりに大知くんに会えます飛び出すハート

このライブ、5時間超えらしいです叫び

FC先行で取りましたが一人なので近くにだいちゃーさんいるといいなラブラブ

よくある質問はこちら


アイドルの方のライブはあまり行った事がないんですが、このFESでは

公式グッズのペンライト⭕️

うちわ、扇子、応援ボード❌

どれも持ってないです。


6/21(金)
SUPER EIGHT / WANIMA

6/22(土)
SUPER EIGHT / いきものがかり / 石崎ひゅーい / 打首獄門同好会 / Perfume

6/23(日)
SUPER EIGHT / EIGHT-JAM スペシャルバンド(今井マサキ、植松陽介、清塚信也、KenKen、斎藤宏介、SATOKO、高橋あず美、本間昭光) / Kroi / 東京スカパラダイスオーケストラ / 三浦大知


各日豪華なアーティストが集まりますね!

SUPER EIGHTやスカパラの皆さんとのコラボもあるのかなー?最大の味方、清塚さんがいらっしゃるのは心強いですね音譜

楽しみ楽しみ😊


帰り道チラッと通ったのでパシャリ📷

人通り多くて上手く撮れず汗






大知くん、今のところ表に出るお仕事があまりなくゲームしかしていない印象と言ってたけど

先日の弟者さんとのコラボ配信、今回もめちゃくちゃ笑いました😆

お互い違う画面を見ながら協力しながら進めていく難しいゲーム。理解力とゲームの上手さが際立つ2人合格合格合格

弟ちゃんにいじられても真面目に答えてしまう大知くんゲラゲラ

弟者さんチャンネルを見ている方も大ちゃん可愛いとか優しいとか、温かく迎えてくれてました。




好きなだけな

Music & Dance

game

caffè e llatte

に囲まれた大知くんの日常


幸せそうな大知くんを見ているのが私の幸せですドキドキ


ではでは