三浦大知くんJ-WAVEのFESにも出演決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、今年前半はFESの出演が続きますねビックリマーク
「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music & Market- supported by TimeTree」
三浦大知くんは7/14日(日)に出演クラッカー
場所は代々木第一体育館!!

他出演アーティストは

今市隆二、羊文学、Chilli Beans.、水曜日のカンパネラ、Nulbarich (敬称略)



チケット申し込み受付中ですビックリマーク


ローチケ(6/20(木)23:59まで)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=720805


イープラス(6/16(日)23:59まで)


チケットぴあ(6/16(日)23:59まで)

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451656


ファン以外の方々が三浦大知くんの生パフォーマンスを見る機会が多くてとても嬉しいですアップ

なんせ、私がこんな感じのFESで大知くんに出会ったからラブラブ曲を全く知らなくても全然大丈夫🙆‍♀️しかも私が大知くんに出会った代々木第一体育館というのも嬉しい😃

Nulbarichさんは908FESで見たことあるけど、他の方は未知ですが申し込みました音譜


今年はおとなしくしている宣言(誰に?)したものの、関東で大知くんが見られるならねキラキラ


さて

Furui Rihoちゃんのラジオ📻

ツアーファイナルに大知くんやUTAさんマネさんダンサーさんも観に行かれてたようで、大知くんのお話もちょいちょい挟んでくれてます合格


りほちゃんのお喋り面白いし可愛い。歌えば圧倒的歌唱力🎤いつかライブに行ってみたいアーティストです。


そして

何度かライブに行かせてもらっているAnlyちゃんは、最近結婚されて拠点が沖縄になるとの事。

また機会があればライブに行きたいなー




そして

ライジング事務所所属のBuZZの元メンバーのU-SAYくん。事務所も辞めてしまったけど、最近インスタやTikTokの投稿があり、歌ってくれてる!!やっぱり歌やめられないよね、こんなに素敵なんだもん。




私は気に入るとそればかりになりがちなタイプなんだけどおーっ!

色々なアーティストの曲を聴く機会があると出会いもあり、なかなかいいものです。

ただ、FESだと三浦大知くんだけマイクの音量バグってない?と感じるのもあるあるですゲラゲラ


ではでは