㊗️三浦大知のゲーム実況3周年 | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

5/16は三浦大知のゲーム実況記念日ビックリマーク
3周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

今回の記念日配信は初回プレイの「ハウスフリッパー」前のバージョンは途中になってるけど、新しいバージョンが出てるので2をプレイ🎮

あの日、初めて実況を見た時はドキドキしたなぁ
家から配信って事も、大好きなゲームをプレイする時間を共有してくれる事も、当時はとても信じられなくておねがい
今では完全に心を許してくれているような感じで、素のリアクションだし、言葉遣いも友達に話すようなノリ合格合格合格
「皆さんとプレイする」と言ってくれるのが大知くんらしいし、「皆さんとだからこそ丁寧にプレイできる」と感謝の言葉を繰り返していました。
こちらこそなのよ!!
あんな素敵な声で話したり時に歌ったり、ガチで笑ったり怖がったり怒ったり。さりげないツッコミが絶妙で笑えるし、几帳面だったり雑だったりゲラゲラ

ゲームプレイって本当に人間性が出ると知ったし、この配信によってますます三浦大知くんの事が大好きになりましたドキドキ

ほぼリアルタイムでは見られないけど、もはや私の欠かせないライフワークになっておりますドキドキ

この日、お仕事で頭も身体も使ってすごくお疲れの様子。それでも記念日だからと配信してくれたんだね。声から分かる気だるさがまたレアです恋の矢
これは前日の配信、途中日をまたぎ記念日になりました。弟者さんや清塚さんも現れる愛される大知くん。
やり込み要素たっぷりのゲーム。部屋のインテリア考えるのが好きで物を整然と並べるのが好きなんだね。
断捨離の話になり、着なくなった服はマネージャーさんなどにあげてると。マネさん時に全身大知くんの服だったりするそうラブ
確かに、服の趣味似てるのかなと思ってたけど、そういう事かビックリマーク


何気なくプライベートな話や、普段聞けない事を話してくれるのが嬉しいよね音譜


私もマイペースで楽しみたいと思いますラブラブ

大知くん4年目も楽しく続けてくださいねキラキラ