三浦大知くん「ごぶごぶフェスティバル」に出演! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

5/11(土)ダウンタウンの浜田雅功さん主催の
「ごぶごぶフェスティバル」
大阪万博記念公園にて
三浦大知くんが出演されましたクラッカー
公開された数枚の写真、行かれた皆さんの感想、他のアーティストファンの方々の反応、これを見ているだけで幸せな気持ちになりました合格

三浦大知くんセットリストは
1.能動
2.(RE)PLAY
3.好きなだけ
4.新呼吸
5.燦燦
6.EXCITE
7.Blizzard


FESで好きなだけ🥰
私の知るアリーナのアレではなく、爽やかなFESバージョンだったとか目
前奏かかって悲鳴により大ちゃーが炙り出される構図、目に浮かびますゲラゲラ

太陽の元、白い衣装がひらひら
満面の笑顔が眩しいですラブラブ

ごぶごぶフェスX


大知くんインスタ


テレビとラジオで放送あるの嬉しいクラッカー


📺6/29(土) 13:54〜MBSテレビ
「ごぶごぶ 2時間スペシャル」ごぶごぶフェスの様子や舞台裏を放送予定クラッカー
📻7/14(日)18:00〜MBSラジオ
特別番組を放送予定🗓️

テレビは関東では放送ないのが残念😢TVerで目に焼き付けようメラメラ
次のライブはEIGHT-JAM FESですね音譜
セトリはどうなる?このままでもいいけど、室内だし、センターステージありそうだから夜の"好きなだけ"やっていただいても、、、

三浦大知のゲーム実況、初配信からもうすぐ3年ビックリマーク
時々ネットニュースになるよねキラキラ


25::46頃から1回目の口笛


こちら、クリアしたにもかかわらず、まだ楽しんでるゲーム🎮

発想が柔軟な大知くんだからこそのシーンあり。かりんとうの場面、爆笑ですゲラゲラ



私の有休も今日まで。土日は一回自宅に帰りましたが、今週は娘の家から出社する事になりました。夕方からでもいて欲しいというもので、、どうなることやら。

おかげさまで孫は食欲旺盛ですくすく育っていますおやすみもう少しお手伝いが続きます。

ではまたドキドキ