三浦大知くんシッキンFESに出演決定! | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

ようやく情報解禁になりました!
s**t kingz主催のフェス
s**t kingz Fes 2024 ももたろう

7月27日(土) 17:00〜

7月28日(日) 15:00〜

会場:横浜 BUNTAI


三浦大知くん2日とも出演決定クラッカークラッカークラッカー




出てくれると思ってたよービックリマーク
s**t kingzの武道館公演の時にシッキンと2マンライブやりたいって言ってたけど、また一緒のステージに立つのね合格合格合格楽しみだけど、気になるのがこの「ももたろう」というコンセプトビックリマークシッキン単独ならいいけど、ゲストとどんな風に進めていくんだろうあせる
クレフェスの瓶底眼鏡の学ラン姿みたいな事が起きるのか???
思い起こせば、めちゃイケの時、ブラックスカルのコスプレやりたそうだったウシシシッキンのオファーがあれば受けるよねゲラゲラ


出演者は

27日】三浦大知 / 在日ファンク / MAZZEL / RIEHATA / パワーパフボーイズ / カズキのタネ/s**t kingz ももたろうダンサーズ / s**t kingz

28日】三浦大知 / C&K / Da-iCE / QUICK STYLE / パワーパフボーイズ / カズキのタネ/s**t kingz ももたろうダンサーズ / s**t kingz


5000人規模の会場、チケット取れるんだろうか?

心配です汗

個人的にはDa-iCEさんお初で生で見られるの嬉しい音譜



ここから今さらな話題ですが、下書きに保存していたので備忘録的に、、


先日投稿されたインスタ動画🎥

他の方のコレオを踊るのって、ごく限られた方のだから珍しいキラキラこういうラフな踊りがものすごくカッコいいのよ大知くんって!!



こちらがオリジナル音譜



こちらは

DJ大自然さんの配信音譜
開始21分過ぎ(-44:36)ぐらい〜🙌🙌🙌
DAIVE(おげんさんといっしょバージョン)
(RE)PLAY
好きなだけ❤️


大知くんの声が何より好きな私にとって
『好きなだけ』は神曲キラキラキラキラキラキラ
あの曲をあんな風に歌えるの大知くんだけよラブラブ
上品な色気が漂ってる飛び出すハート

アルバム『OVER』のティザー、これもラフに踊る大知くんが何度見てもカッコいいドキドキこういう衣装いいよー恋の矢


今のところ、次の公の場は

6/23(日)「EIGHT-JAM FES」!!

待ち遠しいです😁



長女の出産後、娘の家でお手伝いし始めてもうすぐ1ヶ月にっこり週末には家に戻ってます。

もうそろそろいいかなと思っていた所、婿さんが泊まりの出張になってしまったらしく、また明日も娘の家へ行ってきますキラキラ

合間にちょっと寄り道して行ってきたのがココ


何これ?と思った方はこちらを

これ見ても一瞬なのですがゲラゲラ



ではまたバイバイ