三浦大知くんのお喋りゲーム配信♪ | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知のゲーム実況🎮
もはや私にとって無くてはならないコンテンツです合格合格合格
先日のゲーム、内容がゆったり散策する感じで、大知くんもリラックスしてお喋りしながらの配信になりました。その中でプライベートなお話も盛りだくさんだったニコニコネットニュースになってるゲラゲラ

記者さん実況見てるのか?ていうか、この写真いつのよおーっ!


元のゲーム配信はこちら

水の音や狭い所苦手な方はお気をつけて


大知くんが泣くイメージ全くないんだけど。引くほど号泣したんですか?残念ながら行けないんだけどクレさんの公演内容が気になりますあせる


そしてこちらのゲームの最後の方で始まった音ゲー音譜ライブで感じる気持ちを話してくれたドキドキ

またライブで会いたいよーおーっ!



そして最近声だけ聴いていて、お姿は見てなかった事に気づく投稿がビックリマーク

色々刺激的ー恋の矢恋の矢恋の矢


こちらは写真が2枚ビックリマーク

小島秀夫監督X


お髭の好き嫌いはあると思うけど、大知くんなら何でも受け入れてしまうわラブラブそんな金髪で眼鏡かけて歩いていたら三浦大知とは気づかない可能性あるゲラゲラ

そもそもご家族と一緒のプライベートな大知くんに遭遇したくないわえー?無理だわー汗


そんな事を言っている私ですが、ついに初孫が誕生しました立ち上がる

予定日より5日遅れたけど、母子共に健康で無事に生まれてきてくれてホッとしました。

女の子ですラブラブ

何十年振りに新生児触ったけど、小さいドキドキわらび餅みたいな肌キラキラ

可愛いですラブ

色々考えて退院後は私が娘の家に行ってお手伝いする事にしています。とりあえず来週1週間仕事を休む予定🗓️


生まれたら撮ろうと思ってた写真🖐️


今日も仕事終わって会いに行ってきますラブラブラブラブラブラブ


ではでは