三浦大知くん連日舞台鑑賞だったみたいです | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

三浦大知くん、普段からオフの日は髭伸ばしてるのか、その時の気分なのかな?
先日の小島監督との写真に続き
まこっちゃんのインスタストーリーにお髭大知くんびっくり5/4夜には消えちゃうのでお早目にビックリマーク


こちらの投稿動画に、まこっちゃんとハグする大知くんの表情がラブ
5/1単独公演初日に行ったんだね!まこっちゃん城田優さんもお友達なの?
2日目にはプリさんやしんごさんも来ていたらしいね。公演大成功おめでとうございますクラッカー

そして『ALIEN ROCKSTAR  Macoto feat.三浦大知&RIEHATA』のMVとコレオVが公開されました飛び出すハート

5/2にはNoppoさんの公演での目撃情報も目


先日ゲーム配信中にも美術館や展示会に行ってると言っていた大知くん。『ERROR』のMVでご一緒した方の展示会にもビックリマーク

5/6までです



そして

5/3は兄者さんのお誕生日だったそうで、兄者さんの配信に大知くんがボイチャで登場し歌でお祝い音譜
朝が早いのでもう寝ますと1分で退出ゲラゲラ
兄者さん喜んでくれて良かったねドキドキその後も清塚さんの仕切りで2Bro.結成当時のお話などが聴けました。

4:13:20過ぎ、急に歌で現れますビックリマーク


いつもド深夜までゲーム実況してる大知くんだけど、予定のある日はちゃんと寝るんだねウシシ

当たり前か!



大知くん、今は沢山インプットして感じてる期間みたいです。

次の何かにアイデアが溢れ出るきっかけになるかもねドキドキ


それでは