三浦大知くん女性シンガーとのコラボで魅せる | ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

ココだけの話(三浦大知くんが好きすぎて♡)

主に三浦大知くんの事を書いています。

フジテレビ系列「Tune」マンスリーゲストはFurui Rihoちゃん音譜

三浦大知くんのライブに出演したお話もあり、大知くんからのメッセージ動画もありましたドキドキ
Rihoちゃんの声、私も好きです。飾らないトークも魅力的。歌のグルーヴ最高!!ライブに行ってみたいアーティストです。

ラジオでRihoちゃんが大知くんのアリーナ公演の感想

1:35:50ごろから



MUSIC FAIR「3000回記念コンサート」が6週に渡り放送されました。今日の第6夜はAIさんと三浦大知くんのコラボで『Story』音譜

心がこもった大知くんの歌声、高度なハモリ、AIさんへ向ける優しい微笑みドキドキ

グッときてしまい知らぬ間に涙が🥲

何度見返しても感動しちゃう


それにしても大知くんはコラボ相手に合わせて、歌声やグルーヴを自由自在に操れるのがすごい拍手拍手拍手


トークコーナーでは「転機」は変声期に休業した事と話した大知くん。堂本光一さんが同じ質問に答える時に大知くんの話に感動したと言ってくれました。先週は剛さんが大知くんのスゴさを力説してくれて、お2人とも優しいキラキラ堂本さんって本名だったの?と今さらビックリ🫢


大知くんからさだまさしさんへの質問「長く続ける秘訣」の答えが、まさに大知くんと通ずるものがありましたね!大知くんもずっと歌い続けてくれると信じて疑ってませんけどウシシ


MUSIC FAIRは今までも素晴らしいコラボを見せてくれたしトークも楽しいですよね。

さださんの「道化師のソネット」、大知くんバージョンが見たくなりました音譜

これからも長く続いていく番組でありますようにキラキラ